カバーズはBSで放送されるから良い

カバーズはBSプレミアムでやるから、いいのだ!

見たい時は月々1000円受信料を払わなきゃいけないんだよー。

地上波でやらないのはもったいないんじゃなくて、もったいないから、地上波ではやらないの。

プレミアムなんだよ。カバーズは。

一時間エレファントカシマシ三昧をもったいなくて、地上波で流せますか!NHKなんで!

ファンがテレビにお金を払ってでも観るレベル!

ただ残念な事に今は歌番組が減ってしまって、

ファンではない方をファンになってもらう為の

広告手段がないよね。

そういう意味では、新曲くらいは地上波で観る事ができればと思うな。

何か、地上波の歌番組に出演予定はないのかなぁ?