2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローリングストーンズ を知った

エレファントカシマシが、デビュー当時から大好きと公言しているローリングストーンズ。 私はみやじの曲がどんな体験をしてきて生まれているのか大変興味があるわけで………。 なのでローリングストーンズのコンサートを観てみる事にした。 これは個人的な感想…

Easy Go 構想30年

#エレファントカシマシ #Easy Go #Wake Up 6/6発売 新曲 Easy Go を紹介する時、みやじは、 「構想30年」と紹介する。 デビュー当時からこういう曲を出したかったのだろうと思うと、 どうやって、ここまでたどり着いたのか❓ どうしても知りたくなる。 構想30…

カバーズはBSで放送されるから良い

カバーズはBSプレミアムでやるから、いいのだ! 見たい時は月々1000円受信料を払わなきゃいけないんだよー。 地上波でやらないのはもったいないんじゃなくて、もったいないから、地上波ではやらないの。 プレミアムなんだよ。カバーズは。 一時間エレファン…

画像や動画をSNSに載せるのは?

勝手気ままに書いているので、偶然見にきてしまったら、気を悪くするかもしれないので、 読まないで下さいね。勝手か考えの自論なんで 運営する側、メデイア側は、今の時代、宣伝広告費にそんなにお金を、かけられないのだと察します。 テレビ離れも進んでい…