エレファントカシマシ「Wake Up」デラ盤アンコールプレス 2

何が、そんなに許せないかが、わからない。

エレファントカシマシが売り方が汚いとか、

信頼関係が、損なわれるとか。

思えないです。

買いたい人の手元に正当な値段で渡るんだから、いいのではないかなぁ。

裏切られたって、エレカシに?事務所に?

レコード会社に?

ファンの気持ちもわかっていない。って言うのはどういう気持ちなのかなぁ。

あんまり、売れて欲しくないような?

アルバムはデラックス盤とか作らないでアルバムだけで売ってほしいとか?

でもそれなら、通常盤をお買い求めになればいいんだよね。

もっと古参ファンを大事にしてほしい。とか。

どういう事で、異議を唱えてらっしゃるんだろうか?わからんちゃ!

確かに人気が出て。コンサートのチケットも取れないし。

でも、凄くいい商品なのに限定予約期間の販売以外は許さなくて、再販もせず、第二の悪徳商人から高値で買うというふうになったほうが、ファンにとっては良い事と考えてらっしゃるのかなぁ。

むしろ、再販するほうが優しいと思える。私は古いファンじゃないからでしょうか?

 

あくまでも商売なわけで、

極論だけど、売れて、なんぼの世界ですよね。

厳しい世界ですよね。

 

何度も言うけど、汚い売り方とは感じないです